まくどなるどきんしまちあるかきっとてん
ファーストフード
ハンバーガー
錦糸町駅から徒歩3分(240m)
JR錦糸町駅の北口改札を出て左側に見えるアルカキット錦糸町という商業ビルの3階にあります。 ビル自体がショッピング客で賑わっているので、お買い物の休憩中に利用される方も多いのではないでしょうか。 ここのマクドナルドも混んでいますが店員さんが多いので待たされすぎる…といったことはないですが、まあそこそこは待ちます。 ゆっくりできる雰囲気ではないように感じました。
JR錦糸町駅前にあるアルカキットの中にあります。この商業施設自体がいつもにぎわっているので、ここのマクドナルドも混んでいる印象です。 平日の午後は学校帰りの学生さんの姿が多く見られます。 店員さんの対応はスピィーディで良いです。
もともと席数は結構あったと思うのですが、改造してもっと広くなったように思います! 平日、土日問わずいつも並んでいて混んでいるイメージです。 ただ、店員さんの対応は早いのでそんなに待ち時間は感じません。 エスカレーター上がってると見えてくるので、ついついよってしまいます笑笑
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。