マクドナルド ホンジョアヅマバシテン
ファーストフード
ハンバーガー
本所吾妻橋駅から徒歩1分(47m)
東京の墨田区の吾妻橋駅の近くにあるマクドナルドのお店です。営業時間は7:00から22:00となっていまして、朝マックもやっています。
小腹が空いたときにはマクドナルドに行きます。 食事をすることもありますが、さいきんはおやつぐらいの時間に行くことが多いです。アップルパイと、コーヒーをいただきました。 がっつり食べたいときにはバリューセットにします。好きな組み合わせが楽しめるのもいいと思います。
マクドナルドは何を食べても美味しいと思います。 久しぶりにフィレオフィッシュを食べました。白身魚をフライにしてあり、パンチが効いたタルタルソースが良い味で、全体的にバランスがいいハンバーガーです。 フライドポテトとの相性もいいですね。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。