サガシンブンブンカセンター メバエキョウシツ
幼児教室
佐賀駅から徒歩15分(1.1km)
場所は佐賀県佐賀市白山ニ丁目七の一です。 佐賀駅からでも徒歩で十五分ちょっとくらいだったところ。 ここの佐賀新聞文化センター めばえ教室は兄の子どもが通ってたのあり話を聞いていたのもあり、安心してママ友と無料体験レッスンに参加できたところ。 ここでは小さい子どもと遊びながら子どもを愉しませながら学ばせるというのが、とてもよかったところ。 わたしの仕事の都合で短期間だったが子ども通わせたが通わせてよかった。 ここで、あいさつ・ことばがハッキリ言えるようになり心配が減りました。 いってよかった。 講師の人もやさしいのがよい。 おすすめ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。