ハナコヨミ
花・花屋
鳥栖駅から徒歩11分(860m)
おしゃれな外観だと思い入りました。車があるから行けました。再春館製薬の冊子でいくつかの花を知り、興味を持ち薔薇、百合、ポインセチア等数種類買いました。花の勉強は楽しいです。母とも花の話題で盛り上がっています。
ゆっくり見たり、相談したりがあまりできるお店ではありません。こだわって、じっくり見て買いたい、送りたい方にはおすすめできません。 買いたいものが決まってたり、贈るものが決まってる、花束も予算とイメージが決まってると その通りにしてくれるし、ラッピングもとてもセンスがいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。