イザカヤ モツナベ ゲンキヤ
居酒屋
佐賀駅から徒歩14分(1.1km)
同窓会で行きました。お座敷がいっぱいあります。 4人で行きましたが丁度いいですね。 広すぎず会話もしやすいです。ともかくもつ鍋は博多の有名店と同じレベルでオトクです。 やさいも一杯入っていてヘルシーですね。 周辺にはバーなんかも多いのでとりあえずここでお腹を満たして次々とはしごっていう感じですね。 駐車場は近くに有料があります。
知る人ぞ知るお店かな〜!! もつ鍋を断固拒否してきた私が、 初めて上司に連れて行ってもらったのがここですが、 おいしかったです。 レバ刺しも◎
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。