ギンガドウイマリテン
古本
伊万里駅から徒歩12分(960m)
6月中旬頃、出張のついでに寄りました。 すぐ近くは、スーパーマーケットや大型電気店等が並んでいて、割と人が集まるエリアにあります。 店舗前に10台弱くらいの駐車場があります。多分十分な量と思います。 お店のイメージはブックオフを想像してもらえば十分かと思います。買い取りも行っています。 さて、私が行ったときは、運良く、店内のほとんどの商品が50%OFFという、非常に気前の良いセールをやっていました。 さすがに、ゲーム機等はセール対象外でしたが、本・CD・DVDは軒並み半額でした。中古商品の半額ですから、かなりお得です。さらに太っ腹なことに、ショーケース内のDVD−BOXも半額でした。たいてい、こういうセールでは、ショーケース内の商品は対象外となるのが多いと思うのですが、ここは違ってました。そのおかげで、なかなか興味深い作品のBOXを購入できました。 ちなみに、その商品はとてもいい状態で、さらに嬉しくなりました。地域ではかなりよいお店ではないでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。