がすときんしちょうてん
ファミレス
錦糸町駅から徒歩2分(140m)
東京の錦糸町にあります。 ガストはすかいらーくグループの 展開するリーズナブル料金の ファミリーレストランです。 和洋メニューがいろいろとそろっていて、 キッズメニューやデザート類も充実していますので 気軽に利用しやすいファミレスです。 平日限定のランチメニューもお得で美味しいです。
ファミリーレストランの中でも、ガストは結構好きでいきます! ハンバーグが美味しくて、いつも選んじゃいますね。。。 サラダとデザートを頼んでも全然安いので、給料日前などは助かります!笑 結構お子さん連れも多いので、賑わってます!
錦糸町のガストに行きました。駅からもすぐ近くの店舗です。 禁煙席と喫煙席で分かれていますが、完全に部屋として分かれているわけではなく仕切りがついている作りです。 ガストはハンバーグステーキなのがすごくおいしいので迷わず注文しました。熱々のハンバーグはジューシーですごくおいしかったです。
ごろごろ野菜のポークカレーとベルギーチョコプリンのチョコレートパフェをたいらげました!!って量でしたが、美味しかったです。 カレーは野菜がたっぷりでお肉もたっぷり入っていて、スパイシーで美味しかったです。 チョコレートパフェは濃厚な甘さで大満足です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。