キノノヤ
レストラン
ここは鳥栖プレミアムアウトレットの近くにあり、和食屋さんが少ないなかリーズナブルな和食屋さんです。わたしは福岡在住ですが、たまに食べに行きます 値段の安い割には、健康的なごはんが食べれます。酢物や白みそ汁もよかった ここは水曜日が定休日みたい
とにかく安いのに健康的なごはんが食べれるからオススメ
鳥栖プレミアムアウトレットから車で5分程のところにあるお食事処です。安くて美味しいという何とも良心的なお店です。定食類からうどん、そばもあり、子供連れから熟年のご夫婦まで幅広い方たちが食されていました。ここはオススメです。
400円から定食あります!450円からフライ物などの定食もあります!小鉢なんかもちゃんとついててビックリの量です!お腹減ったら行きましょう!!お昼は14:30に閉まります。余裕もっていきましょうね!
朝は野菜の販売 昼、夜はご飯やさんデス。 なんといっても驚きは値段の安さ!! このボリュームでこの値段!!?? 野菜も自家農園の野菜なので新鮮でおいしいです。 駐車場ありで 席はテーブルとお座敷。 お水はセルフでこども用のおわんとフォークがあるので お子様連れのご家族には嬉しいですね♪ 個人的には高菜ごはんがお気に入りです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。