はなさんしょくどうとすてん
食堂
新鳥栖駅から徒歩10分(750m)
トンカツ定食で500円くらいと安いです。 味は特に美味しいというわけではないですが、不味くはないです。 全体的にコスパはかなり良いので、何食べようか?とか迷う時は価格も安いし種類も単品で量も選べるしオススメです。 後は客数が増えて利益でたら内装を少し直してもらえたら嬉しいです。
お腹が空いたなぁと思ったら、目の前に見えたので、反射的に入店しました。ちゃんぽんとサラダを食べましたが、ちゃんぽんのボリュームが結構あり、満腹となりました。お味のほうもまずまずで、値段からしたら問題なしではと思います。定食もいくつかあり、またトライしたいと思います。
定食、ちゃんぽんなど、とても安くて量もしっかりです。自分が好きなだけメインや野菜などを選ぶことができるので、楽しいし、いっぱい食べたい人でも満足です。ご飯の量もミニサイズからあるので女性にも嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。