まくどなるどきたしげやすみすたーまっくすてん
ファーストフード
ハンバーガー
ミスターマックス北茂店の店内に存在する店舗です。 ちょうどレジを済ませて出口に向かうところにあるので立ち寄りやすく、たまに持ち帰りで購入したりします。 店内の広さは標準的だと思います。店内と言っても低い壁で区切られているだけで、 ミスターマックスの店内で食べている感覚が強いです。 スタッフさんの対応は迅速です。
最近、このミスターマックスとマクドナルドのコラボ?店ってよく見かけます。 郊外に出かけて、「あ〜お腹すいたね〜」ってなったとき、ご当地グルメを探すゆとりがないときに、マックを見つけると、何だか安心しちゃいます。 ここ、北茂安ミスターマックス店もそんな感じで入店しました。 注文して出来上がるのがとても早く、好印象を受けました。
ミスターマックスの中にあります。4、50人も 入るでしょうか?商品は、どこにでもあるMacと 変わりありません。ひまな時でないと食べだしませんね。
マクドナルド北茂安ミスターマックス店
ミスターマックス内にあるのですが、ちゃんと仕切られたスペースにあるので、独立店舗に近いつくりになってます。外部から入れるのもいいと思います。。。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。