コクタイハンテン
国泰飯店
- 住所
- 東京都中央区京橋2丁目5-18
- アクセス
京橋駅(東京)から徒歩1分(46m)
口コミ
京橋駅からすぐの場所にある中華料理店です。やや高級な中華料理という感じで、円卓など、雰囲気が抜群に良いです。
ランチはややリーズナブルになっていて、酸辣湯麺や担々麺などの麺類や定食があります。
少し上品な味付けが良いです。
1
今回のランチは「ニラレバ定食」1,180円をチョイスしました。メニューにあった「ニラ定」という選択肢は新鮮な驚きで、迷いましたが結局「ニラレバ」を注文しました。
ニラレバは臭みがなく、しっかりとした味付けでご飯が進む絶品でした。レバ料理が気になる方でも安心して食べられる逸品だと感じました。
一緒に注文した麻婆茄子は、独特の立体感があり、ひき肉たっぷりの斬新な一品でした。注文した際にも「ひき肉が多めなのかな?」と驚きの声が上がるほどの、インパクトのある見た目と味わいでした。
茄子は細かくピーラーで刻まれており、味付けは濃い目ながらご飯が進む調理でした。見た目どおり、ひき肉の存在感が強い逸品に仕上がっていました。この斬新な演出と味付けにも納得の一品でした。
従来の中華料理とは一線を画す、新鮮で驚きに満ちた斬新な料理が堪能できるお店だと実感できました。また次は違う驚きを楽しみに訪れたいと思える、個性的で魅力的なお店でした。大満足のひと時を過ごせたことに感謝いたします。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
コクタイハンテン
国泰飯店ジャンル
電話番号
住所
東京都中央区京橋2丁目5-18
アクセス
- 公開日
- 最終更新日