チャイナウメノハナ サガヤマトテン
中華料理
佐賀駅から5.1km
こってりな中華料理を求めている方には物足りないと思います。少しでもヘルシーにいただきたい女性向けな中華料理のように思いました。 コース料理はバランスよく食べることが出来るのでオススメです。 駐車スペースもたくさんあるので安心です。
ランチの時間であれば、2000円で食べることが出来ます。 夜の時間は、3500円くらいからのコース・会席となります。 中華なのにあっさりとした料理は、 ご年配の方でも食べやすいと思いました。 個室もありますので、行く前に電話をしてみるといいかと思います。 店内・売店で購入できる“フルーツ杏仁”は、 一度食べてみる価値ありです☆
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
佐賀駅から7.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。