レストラン
錦糸町駅から徒歩3分(200m)
錦糸町にあるマルイにはいっています。 スイーツ食べ放題のお店です。平日でしたが店内混み合っている人気店でした。 ケーキだけでなくパスタやカレーまであるので、口直しもできますしランチにもなるのでそこが人気ポイントなんだと思います。 いちごのショートケーキが普通に1番美味しくて、たくさんいただきました。
スイーツだけではなく、パスタやサラダも食べ放題なので子供も大人も楽しめます。 ポップコーンや、別料金ですがハーゲンダッツの食べ放題もあって良かったです! 店内は私が行った時はおそ松くんのイベントかなにかでおそ松くんがいっぱいいました笑
友達と丸井に行ったついでにランチに寄りました。 パスタとフルーツにしようと言って入ったのに、やっぱりチョコレートの甘い匂いに誘われて気が付くとスイーツもお皿いっぱいに盛ってしまい…食べちゃいました! 友達はカレーまで食べて動けないくらいになっていました。 スイーツだけじゃない、何でもありのパラダイスに大満足です!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。