スイーツ
錦糸町駅から徒歩1分(46m)
店員さん一押しの「モンブラン」と「苺のレアチーズケーキ」を購入。モンブランは栗の優しい甘さが良いです。店内にはイートインスペースがあります。店員さんはフレンドリーで話しやすいカンジです
錦糸町駅南口を出て、左側にあるケーキ屋さん。カフェコーナーもあります。こちらのケーキではチョコレートケーキがお勧めです。しっとりしていて美味しい。生クリームが別添えで容器に入っていますので、付けながら食べます。
錦糸町の駅ビルです。駅と隣接している建物なのでアクセスしやすいし場所もわかりやすいお店です。1階に入っているケーキショップ。 お持ち帰りのみのお店になります。フルーツタルトがとてもおいしかったです。また、錦糸町に行く機会があったらぜひ買いに行きたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。