弁当
基山駅から徒歩4分(310m)
持ち帰り弁当のお店
基山駅近くの基山モール街の西の道沿いにあるお弁当屋 駅から歩いて数分です 駐車場が一見なさそうですが、実は店の裏に若干数停められます 従業員が少ないので混んでる時は、結構待ちますが、店内に椅子があり座って待つことができます できたての温かいお弁当が食べれ味も安定していますので、時々利用します ありきたりですが のり弁当が最もコストパフォーマンスがいいメニューと思いますが、ステーキ弁当がある時期は大好物なので頼んでしまいます
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。