ナカノドウブツビョウイン
動物病院
鍋島駅から徒歩15分(1.1km)
10歳になるマルチーズと、3歳のウサギ、ネザーランドを飼ってます。 もともと犬でお世話になっていました。子犬のときから大変お世話になってます。今は、心臓が悪くて、毎日シロップのお薬を飲んでいます。ドックフードも、心臓が悪い子用のものを紹介してもらって、食べてます。 咳が止まらなかったり、具合が悪いときはお注射してもらってます。こちらは、日曜と祝日は病院がお休みなのですが、お願いすると朝早く診てもらえるので安心です。 ウサギさんに詳しい女の先生もいて、子宮の病気になったときは手術してもらいました。今は元気になりましたが、「太りすぎたので、ダイエットしましょう」といわれてます(笑) 心強い先生がいる病院がそばにあって幸せです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。