たくすし

たく寿し

3.20
口コミ
1件
住所
佐賀県佐賀市水ヶ江5丁目7-14
アクセス

佐賀駅から2.8km

口コミ

佐賀市の隠れ家、たく寿しで味わう至福のひととき

5.00
投稿日



先日、佐賀市にある「たく寿し」を訪れました。地元で評判の高いこのお店は、落ち着いた雰囲気の中で新鮮な寿司を楽しめると聞き、期待に胸を膨らませての訪問です。

店内はカウンター席が中心で、職人さんの技を間近で見ることができます。まず最初にいただいたのは、その日おすすめの白身魚の握り。身が引き締まっており、噛むほどに旨味が広がりました。続いて、脂ののったトロの握り。口の中でとろけるような食感で、シャリとのバランスも絶妙でした。

特に印象的だったのは、季節の食材を使った創作寿司。旬の野菜や魚を取り入れた一品は、見た目にも華やかで、味わいも新鮮でした。また、たく寿しでは地元の日本酒も取り揃えており、寿司との相性も抜群です。

今回の訪問で、たく寿しの丁寧な仕事と新鮮なネタに感動しました。次回もぜひ訪れたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。

0

写真

概要

店舗名

たくすし

たく寿し

ジャンル

電話番号

住所

佐賀県佐賀市水ヶ江5丁目7-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大崎から61m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です

茶道教室 裏千家  佐賀

3.25
1件

佐賀駅から7.5km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET