エイプストロワ
美容室・ヘアサロン
錦糸町駅から徒歩4分(320m)
たぶん、エイプスさんが存続する限りここにお世話になると思います。 『その人に似合うカット』をやらせたら、この店に敵う店は、そうそう無いんじゃないの(笑)と、思うくらいにわたしは気に入ってます。 エイプスさんのある地域からかなり離れてしまったので、泣く泣く地元の美容院に行きましたが... やっぱり、ここに戻ってきてしまいました(^_^;) 特に店長さん。 めちゃめちゃ温厚で人当たりの良い人でして、また、技術も素晴らしい。 トップスタイリストというより、職人の域に達している気がします。 (トップスタイリストと呼ぶ方が良いかもしれませんが、敬意を込めて、職人とわたしは思ってます(笑)) あと、わたしはカラーリングをしませんが、染めている家族たちは、ここのカラーリングを絶賛しています。
ほぼOPEN当初から、かれこれ15年ほど通い続けています。 こちらのオーナーは、大まかなイメージを伝えるだけで希望の仕上がりを演出していただけるので、私は「髪の神様=髪様」と呼んでいます。 ホスピタリーもまるで高級サロン。 お姫様のように扱って下さるので、下町の美容院であることを忘れてしまいます。
外観
新規、学生キャンペーン、お得なクーポンあり!!
錦糸町駅から徒歩3分(190m)
曳舟駅から徒歩3分(180m)
曳舟駅から徒歩2分(98m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。