スイーツ
佐賀駅から2.3km
佐賀駅から車で行きましたが、お店の前に駐車場があって便利でした。 こちらではケーキが食べたくて行ったのですが、休日の午後に行くとお客さんが結構多かったです。 ショーケースには各種いろんなケーキがあり、かなり迷いましたがオーソドックスなショートケーキにし、店内で食べることにしました。 こちらのイートインでは、無料でセルフのコーヒーがあり、そのコーヒーを飲みながら美味しいショートケーキを食べることが出来ました。 イートインスペースも普通のカフェのようになっており、コーヒーのセルフというのはやはり嬉しかったです。また利用したいと思いました。
忙しい方も安心!稽古日は金・土・日★時間外のお稽古も可能です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。