セカンドストリートヒガシナラシノテン
古着
リサイクルショップ
実籾駅から徒歩22分(1.7km)
このあたりできれいなチェーン店?のリサイクルショップは、こちらのセカンドストリートさんしか無いので、リサイクルショップ好きとしてはよく利用させて頂いております。私としては少し高めの商品が多いと感じますが、リサイクルショップ?と疑問に思うほどきれいな商品ばかりです。
東習志野にあるセカンドストリートです。 マルエツやヤマダ電機などと同じ施設の中に入っています。 古着やゲーム、日用品や時計と色々な物を販売していてとても面白いです。 色々な施設が入っているので駐車場も広いです。
あなたの不用品がお金になるチャンス♪高価買取専門店|すぐに使える!お得な買い物術もアドバイス
下総中山駅から徒歩2分(81m)
≪高価買取実施中≫
西船橋駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。