サガタマヤ ミナミカンカネボウ
コスメ・化粧品
佐賀駅から徒歩16分(1.2km)
佐賀の唯一のデパートの佐賀玉屋に行った際にこちらの お店に立ち寄りました。 カネボウの商品のインプレスというブランドの化粧品を 利用しているのですが、デパートでしか取り扱いがない のでこちらでファンデーションやスキンケア商品を買い ましたが、やはりどれも肌の馴染みが良くてとても気に 入っています。 お店の人も親切な接客で、新商品の紹介と試供品までく れたので、またこれからも利用していきたいと思いました。
毎年年末に販売されるミラノコレクションパウダー。 1年間持つとのことでコスパ的にも大変良いと思いました。 容器も可愛くてゴージャスでインテリアにも! 使い心地はもちろんのこと、全てにおいて気に入ったので、予備として2個目を購入いたしました。 専用の手提げ袋は、ブルーとピンクから選ぶことができます。上質で可愛いです。
ミラノコレクション2016
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。