和食
もつ鍋
博多駅から徒歩3分(190m)
友人が博多の名物のもつ鍋がいいと言うのでこちらの店舗に入りました。新しくできた建物の中にある飲食店なので店内はとてもおしゃれで料理も美味しかったです。もつ鍋の出汁の味は薄味で美味しくて、食材も鶏肉だけではなくネギやキャベツなど野菜も豊富に入っていました。是非また行きたいです。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。