まんらい

万来

3.21
口コミ
1件
住所
栃木県佐野市免鳥町548-7
アクセス

富田駅(栃木)から徒歩24分(1.9km)

口コミ

タイトル: 「万来の絶品かた焼きそば!白菜たっぷりあんかけに舌鼓

5.00
投稿日

初めて「かた焼きそば」大盛り770円を注文しました。青竹手打ちの中華麺を油で揚げたパリポリな食感が特徴的で、その上に白菜たっぷりの中華あんかけがのっています。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとお食事を楽しめます。大瓶ビールも500円という嬉しい価格で提供されており、リーズナブルに美味しい食事とお酒を楽しめます。
かた焼きそばが運ばれてくると、香ばしい香りが漂ってきます。あんかけには白菜を中心に、ニラ、ニンジン、もやし、木耳、そして豚肉も入っており、栄養バランスも良好です。
味付けは比較的あっさりしていて、お好みで卓上調味料を使って味変を楽しめます。私は少しずつ味を変えながら食べましたが、特にお酢とウスターソースを加えると絶品でした。
パリパリの麺とジューシーなあんかけの相性が抜群で、最後の一口まで美味しくいただけました。休日のブランチにぴったりの、幸せな気分になれる一品です。
万来のかた焼きそばは、他では味わえない独特の美味しさがあります。佐野市にお越しの際は、ぜひ一度お試しください。きっと新しい味の発見があるはずです。

0

写真

概要

店舗名

まんらい

万来

ジャンル

電話番号

住所

栃木県佐野市免鳥町548-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 寺岡町から1.1km (徒歩14分)

営業時間

営業時間補足
定休日補足
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET