ウチハラノトウゲイカン
趣味・スクールその他
安芸駅から2.8km
内原野公園、安芸広域公園、ナス公園といろいろな名前で呼ばれる公園の中に、この内原野陶芸館はあります。 子どもが遊具のたくさんあるナス公園が好きで、よく訪れます。その際、内原野陶芸館にもたくさんの利用者さんがいます。 カップやお皿を作ったり、仕上がったカップに模様を描いてサンドブラストする加工など、いろいろな体験ができます。 子供と一緒に、あるいは大人だけの趣味の時間づくりにと利用できます。 写真は、内原野陶芸館から少し道路沿いに歩いた場所にある梅園です。紅白の梅が一面を覆い見応えあります。 さらに、陶芸館から徒歩5分ほど山側に上った先に、池の周辺一面につつじが咲き乱れるスポットもあり、毎年つつじ祭りが開催され公園周辺がとても賑やかになります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。