口コミ

5
htpat088
htpat088 さん

味噌カツラーメン

3.50
投稿日

自分の住んでいる地域によくあるラーメン屋です。自分は味噌ラーメンが好きなのですが、豚太郎に行くと味噌カツラーメンをよく注文して食べます。値段の割りにボリュームがあって、満足感があります。他にもメニューが豊富なのも良いところです。

0

美味い

4.00
投稿日

うまい
遅い時間まで営業しており、飲み帰りにオススメです。
ラーメンは何を食べてもおいしいですが、オススメはみそラーメンとしおラーメンです。
店員さんも皆さん親切でよかったです。
行ったことない方はぜひ行ってみてください!

0

ラーメン

4.00
投稿日

宿毛にあるラーメン屋さんの豚太郎。
昔からずっと豚太郎は利用しています。
いったら必ず味噌ラーメンとチャーハンとギョーザの三点セットで食事を頂きます。
最近は少し味が落ちましたがまた久しぶりにラーメン食べたいですね。

0

アットホームな感じ

4.00
投稿日

塩ラーメンと味噌かつラーメンとチャーハンを注文しました。
塩の方はあっさりで普通に美味しかったです。
味噌かつはかつは一口サイズで食べやすく、味は普通に美味しかったです。
でも、チャーハンがとっても美味しかったです。2人で行ってたけど、2人で絶賛です!!おすすめ☆ぜひ食べてね。
ちなみに、店主もイケメン(笑)
おすすめ!

0

こちらにもとんかつトッピング

3.50
投稿日
予算
¥700

 愛媛県にも同名のフランチャイズ店がたくさんあり、その系列ではないかと思います。メニューを見るとチェーン店統一料金と書かれていたので間違いないかな。
 店内はちゃぶ台が4席と、カウンターという作りでした。
 「オムカレー(700円)」というメニューを他店では見たことがないので、試してみたかったのですが(写真を見る限りではオムライスにカレールーをかけているものでした。)、ゆっくり食べる時間がなかったので、定番の味噌ラーメン大盛りを注文。
 また、愛媛県のチェーン店には置いていない「味噌カツラーメン(730円)」もありました。以前中村のしなとらの口コミをしたときにも書きましたが、高知県ではラーメン+とんかつは定番なんだと改めて実感しました。
 

3

概要

住所

高知県宿毛市駅前町2丁目202

アクセス

最寄駅
バス停
  • 駅前町二丁目から48m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET