ホテル・ビジネスホテル・旅館
西分駅から徒歩10分(740m)
四国の土佐に有る温泉ホテルです。 カントリークラブも有るホテルです。 温泉はとても大きく、奥には海洋深層水を楽しめるお湯も有ります。 大きなお土産屋さんも有りホテル内に居酒屋も有ります。 お部屋も広くて快適です。
リゾートホテルとしても有名ですが日帰り入浴もできるので年に何回か温泉大好きメンバーと利用しています。 なんといっても、日本庭園の風情ある天然温泉の露天風呂とミネラルを多く含んだ美容効果が高い海洋深層水のお風呂の両方が楽しめるので、私たちのお気に入りの温泉になってます! 日頃の疲れを癒せてリフレッシュできますよ〜!
2回宿泊しました。最初は、和食、次は、洋食ですが、どちらも美味しく、満足です。 シェフお薦めの、かつおのカツは、初めて食べる料理で感激しました。 朝食は、バイキングモーニングになっています。野菜のおかゆや煮物など和食、洋食どちらもとても充実しています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。