じょうせいかん
暮らし・生活サービスその他
上町一丁目駅から徒歩1分(56m)
昔からある(明治時代?)老舗の旅館です。 皇室も高知県を訪問するとこちらに ほとんど毎回宿泊します。 自分が行ったのは、妹の結婚式の時で 料理は、美味しいし、紅茶は、 うまいし言う事なしでした。 何か郷土料理のさわち料理なども 宿泊客用に作ってくれるみたいです。 自分の高校の同窓会も城西館で有ったようですが 興味がないので出席しませんでした。 写真で見ると豪華なバイキング料理が出ていたみたいでした。 1993年頃に「コロンブスの黄金展」みたいな展示会が 催事場でやっていたので行きましたが なかなか面白かったです。
明治三年創業の皇族や政界、財界名士の常宿となっている気品漂う老舗旅館です。 今年の正月にこちらの土佐おせち華を取り寄せしました。 御節にも細かい仕事がされており誠心誠意を感じました。 上品な味付けで美味でした。
高知市にある老舗の旅館です。和の趣がある雰囲気に歴史を感じます。料理も新鮮な食材を使った、旨い山海の幸が堪能できます。そしてこちらの最上階にある展望露天風呂が最高でした!高知の街並みが見渡せてとても気持ちが良かったです。優雅な時間が過ごせました。部屋も落ち着いた雰囲気で和めました。
美容のプロによる確かな施術!本物志向の方がこぞって集まる結果が見えるサロンラポールアーユルヴェーダ
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。