ギャップマルイキンシチョウテン
服・洋服
錦糸町駅から徒歩3分(200m)
錦糸町のマルイに入っているGAPです。市販のデニムのサイズがなかなか合わないという話を友人にしたところGAPはサイズ展開が豊富だと教えてもらい帰り際に寄ってみました。まずデザインから豊富でサイズは23インチ~ありました。試着もしやすい雰囲気で自分にぴったりの1本が見つかり良かったです。
地下1Fのユニクロ同様、ここも丸井の店舗貸しでGAPのロゴが目立ちすぎです。日本でGAPが流行したのは6年以上前でたとえばファストファッションとして銀座で戦えるほどのプランドでもないのに錦糸町ローカルだからやっていけると思うのはちょっと違うと思います。錦糸町ですら最近はZARAでギリギリのレベルです。最近は店内に入るのもやめてしまいました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。