カフェ・喫茶店
相武台前駅から徒歩20分(1.5km)
世界中から集めた珍しい食材などが新たな発見があるような品揃えです。 コーヒーの試飲ができます。
数年前にできた座間にあるショッピングモール内の食品店です。 前からコーヒー専門店だと思ってたけど、ここ最近他にも商品を多数扱っていると知りました。 気になった人気商品が杏仁豆腐で、紙ジュース容器に入っているのは珍しいと思いました。 お茶類も豊富で、こだわりのある人にとっては重宝しそうです。
職人の珈琲などが約280円位で販売をしており、大手スーパー並みの値段のようです。 この時ばかりは、国の緊急事態宣言により営業時間を短縮をしての営業時間となりました。 割と世界各国のコーヒー類などをいろいろと販売をしてきておりました。 珈琲専門店のようでした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。