モンマートムロト
コンビニ
自転車
むろと廃校水族館駅から7.7km
国道55号線沿いにあるコンビニ、店頭に駐車場、6−7台駐車可能です。 今回、トイレ休憩と昼食を兼ねてここでお弁当(409円)を購入しました。 店頭には、たばこと飲料の自動販売機があります、缶珈琲120−140円と若干安く、特に目玉として70円缶珈琲もあります。 支払は現金だけでなく、ICOCA、WAON、iD、Edyと多くの電子マネーが使用できるので支払に便利で、ポイントも付きます。 徒歩、自転車、車で若い人からお年寄りまで食料品、お酒等の買い出しに来ておられます。 時にはお遍路さんも立ち寄っています。 ただ、営業時間は9時ー20時、第二・三木曜日は休業となっていますので注意が必要です。
看板
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。