カラオケボックスプレイプラン
カラオケボックス
ゲームセンター・アミューズメントパーク
高知駅から徒歩10分(750m)
比島町にあるゲームセンターです。 小さい一階建てのプレハブ小屋に アーケードゲーム機が10台以上あります。 レーシングゲームからカードゲームみたいのまで 4~5種類あります。 100円玉を入れて遊ぶゲームです。 その隣に2階建てのビルがあり2階で ビリヤードとかいろんなゲームができるみたいです。 PM9:00過ぎだったので高校生とかは、居なくて 社会人の男連中が何人も1Fのアーケードゲームに 夢中になってました。 駐車場もありなかなか便利です。 自分は、ゲームではなく併設のコインスナックの うどんとかラーメンの今では珍しくなった自動販売機を 見つけて食べに寄りました。 両方同時に運営しているみたいです。 天ぷらうどんが250円で15秒ほどでできて これがなかなか美味しいのです。 同じ機械の天ぷらそばも250円で別の自販機のラーメンは、 270円でした。 昔の旧式の自販機で修理不能でどんどんコインスナックから なくなっているので残っているのは、貴重で珍しくなりました。
コインスナックのコーナもあります。
別館の小さい部屋もゲームセンターです。
広告看板の2Fが、ゲームセンターです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。