口コミ

4

便利です

3.00
投稿日

24時間営業なので、帰りが遅い私にはありがたいです。
お惣菜も沢山あり、手作り感があるのでよく買って食べてます!!
休みの日にはお菓子や、飲み物を買いに行くだけとかでも利用させたいてるので、本当助かってます!

0

24時間営業

4.00
投稿日

JR総武線錦糸町駅北口改札を出て東京スカイツリー方面に歩き、315号線にぶつかったら左に曲がりそのまましばらく歩き、太平1丁目の交差点を左に曲がり30メートル位歩くと左手にマルエツ錦糸町店があります。
深夜まで仕事をした帰りに、食品コーナーは24時間営業なのでたまに買い物をしています。

1

クラシカルな中型店

4.50
投稿日

駅から少し歩く住宅地と商業地の中間の様なトコロにある、中規模程度のマルエツです。
この規模の店舗としては珍しく駐車場が有りません。
フロア面積は割合大きいので食品中心に品揃えは良く、2Fには100円ショップも入っており日常的な買い物には便利です。
食品フロアのみですが24時間営業となっており、その辺も嬉しいポイントです。
店舗自体に関しては何度かリニューアルされてはいますが、何となくクラシカルな雰囲気の残るレトロスーパーですな。

0

24時間の便利なスーパー

3.50
投稿日

品揃えもよく、24時間やってる便利さで時々利用します。
価格帯はビミョーに高めな気がします。
24時間営業だと、光熱費とか人件費とか上乗せされているのでしょう。
毎月第四日曜日は、朝市をやっていて、
その時はちょっとお得なものが
よく出ているように思います。

0

概要

住所

東京都墨田区太平1丁目14-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 太平一丁目から79m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET