ダイソーシマダヤトサテン
雑貨
波川駅から5.7km
[サービス] PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン
コーナン土佐店の2Fにありますが、なかなか広いです。以前は、1Fも2Fも家具の島田屋さんでしたが、5年ぐらい前に改装しました。100円ショップのダイソーでこんなに広い店は、他に見たことがありません。いろんな品揃えがあり、自分は、収納ケースとかマジックハンドとか日曜大工用の少量の防水パテとかセメントとか鉛筆用のプラチックキャップとかiPadや携帯電話の液晶用の保護フィルムとか色々買いました。お菓子やドリンク類の品揃えも多く自分は、2本で108円とかの安いジュースを時々買います。
こちらのダイソー土佐店は2階にあり非常に広いです。 品揃えも良くダイソーとは思えない物がたくさん売られています。 またエレベーターも付いているので足腰が不自由な方、高齢の方も安心して2階まで行けます。 1階にはコーナンもあり非常に便利だと思います。
ダイソーは県内に何店舗もありますが 個人的には、こちらのお店が特に好きです。 広さも十分にありますが、他店では見られない商品が 多いように思います。 場所柄、自宅からは遠いですが、土佐市方面へ来た時は必ず寄ります。 特別探しているものがなくても いいものに出会えるかも知れないと思い、つい寄ってしまいます。 インテリアの小物系が特に充実しています。
お店の中です
お店の中です。その2
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。