ローソン コウチオオツシカジテン
コンビニ
鹿児駅から徒歩2分(150m)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
介良のバイパスを左折して北上すると すぐ見つかる鹿児のローソンのお店です。 土佐日記にも出てくる有名な鹿児にあります。 駐車場は、そこそこ広いです。 PM4:00過ぎに行ったのですが店内には お客さんがいっぱいでした。 店内には、お店でパンを作って売っている コーナーがありパン屋さんのようです。 クルミ入りの丸いピザのようなパンを買いました。 パンにクロワッサンに焼き鳥にチャーハンに 大きいバクダンおにぎり2個で1477円でした。 月1回のクレジットカード払いにしました。
鹿児駅が最寄りのローソンです。 県道248号線沿いにあるコンビニで、駐車場も数台分完備されていて利用しやすいです。 大型車でも利用できるスペースもあり、お酒、たばこなども取り扱っています。暑い今の時期は手軽に利用できるマチカフェのコーヒーを購入することが多く、お値段は安いのに味は本格派なのでうれしいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
桟橋通五丁目駅から4.4km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。