ワイアンドエム
ショッピング店その他
安芸駅から徒歩5分(390m)
通称「ワイエム」。 文房具や雑貨をメインに扱っています。 探しものがあって急を要していたところ ふと思い出したので行ってみました。 外観は昔と変わりませんが 中は商品の数が減っていました。 以前はところ狭しと商品で 溢れていた記憶があります。 店長さんと思われる女性の方に 探しものを尋ねると案内してくれました。 詳しい説明をして下さり購入。 良心的な価格は魅力です。 昔を知るものとしてはなんだか 寂しい気持ちでもあります。 学生のたまり場だった場所は 少なくなっているようで 人口減も影響しているようです。 近くの文房具店なども 軒並み閉店していますし 少しでも長く続いてほしい お店のひとつです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。