和食
倉見駅から徒歩21分(1.7km)
リーズナブルでおいしいファミリー食堂です
山田うどんに入ってみた。 埼玉を中心にチェーン展開してるファミリーレストランらしいよ。 正確には食堂と書いてあった。 黄色い看板にヤジロベエの赤いキャラがけっこう目立つね。 種類はたくさんあるのにリーズナブルなのはよいね。 そしてそこそこおいしいし。 たしかにファミリー向けだわ。 広いし。 親子丼おいしかったし丼ものご飯ものが安くておいしいイメージがした かかしカレーっていうのと迷ったんだけどさ、かかしカレーは次にきたときに食べてみよっと。
倉見駅から車で5分程度の場所にあるのでアクセスは良いと思います。国道129号沿いです。駐車場も広くて良いと思います。 店内は明るくとてもきれいですね。意外とゆったりとした雰囲気で毎回こちらで食事します。 ランチがオススメです。 うどんがコシがあり美味しかったです。値段もリーズナブルですよ。 手軽で美味しかったです。カレーも美味しかったです。メニューが豊富で良いと思います。 店員さんも笑顔で好感が持てました。 会計もお手軽でしたので嬉しいですね 非常にオススメですよ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。