あんじぇ
スイーツ
東宿毛駅から徒歩10分(730m)
宿毛の老舗のケーキ屋さん、桜通りの突き当りにあります 誕生日ケーキが有名で、子供たちが喜ぶようなアニメのキャラクターを本物そっくりに仕上げてくれます 私が子供なら、絶対アンジェの誕生日ケーキがいい!! 近くに幼稚園もあるし、作っている方もきっと子供さんの喜ぶ顔を想像しながら、気持ちを込めて作ってくれているんではないでしょうか?? 一方、バレンタインデーはお店がチョコレートであふれます かわいいデコチョコもたくさん!! 友チョコも本命チョコもおすすめですよー!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。