たなかや
和食
京王堀之内駅から徒歩6分(410m)
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、ゆったりとした時間を過ごせます。  まずいただいたのは、日替わり定食。この日は鯖の味噌煮がメインで、しっかりと味が染み込んだ鯖はご飯との相性も抜群でした。小鉢や味噌汁も付いており、バランスの取れた食事が楽しめました。 次に注文したのは、天ぷら定食。揚げたての天ぷらは衣がサクサクで、海老や季節の野菜の素材の味が引き立ちます。特に、茄子の天ぷらはジューシーで、出汁を吸ってさらに美味しさが増していました。 また、夜にはお酒と一緒に一品料理を楽しむこともでき、家庭的な味わいの料理が揃っています。地元の常連客にも愛されているお店で、アットホームな雰囲気の中で食事を楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。