お好み焼かどっこは、高知県高岡郡四万十町香月が丘に位置する、地元で人気のお好み焼き店です。このお店は、窪川駅から徒歩約10分の場所にあり、地域の住民だけでなく訪れる観光客にも親しまれています。
お好み焼かどっこでは、ふわふわの生地に新鮮な具材をふんだんに使用したお好み焼きを楽しむことができます。特に、卵をたっぷり使ったメニューは訪れた人々から高評価を得ています。お好み焼きの他にも、ビールのつまみとしても最適な一品料理が多く取り揃えられており、夜の食事としてもぴったりです。
店内はアットホームな雰囲気で、気さくなスタッフが出迎えてくれるのも魅力の一つです。全体的な雰囲気が暖かく、初めて訪れる人でもすぐに馴染むことができるでしょう。また、持ち帰りサービスも提供しているため、自宅でのんびりお好み焼きを楽しみたい方にも便利です。
お好み焼かどっこの詳細な所在地は香月が丘5-5で、電話番号は0880-22-3636です。営業時間は11時から14時と夕方から21時までで、ランチやディナーの時間に合わせて訪れることができます。定休日は月曜日となっているので、来店の際はご注意ください。
地元の素材を活かした料理と、家庭的な雰囲気の中でリラックスしたひとときを過ごしたい方に、お好み焼かどっこはおすすめです。興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。