すずや
カフェ・喫茶店
パン
岡崎駅から徒歩14分(1.1km)
お母さんの手作りサンドイッチは文句なしにおいしいです 種類がたくさんありますが、ミックスサンドをいただきます お母さんも覚えていてくれて、「いつものね」と笑顔で出してくれるのが嬉しいです お客さんの顔を間違いなく覚えていて、きちんと出すというのはすごいです おいしいので、時間によって無くなってしまうので早めがいいかもしれないです
仕事で岡崎に来た時、お昼は必ずこちらのサンドウィッチ!ほんとお袋の味って感じで、どこか懐かしい、心温まるサンドウィッチです。種類も豊富ですが、昼過ぎにはほとんどなくなってしまうので、朝行って取り置きしてもらったりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 岡崎に来たら、必ず寄りたいお店ですね!
岡崎にあるサンドイッチ専門店でイートインスペースで食べることが出来ます。 ショーケースの中には手作りのサンドイッチが沢山並んでいます。 たまごサンド、ハムサンドなどお馴染みの具材から、キーマカレーサンド、キンピラおふくろサンド、ラムレーズンサンド、プリン「でら」モードサンド、味噌カツサンドなどオリジナルメニューもありました。 どのサンドイッチもフワフワのパンにたっぷりの具が挟まれ美味しくて満足できます。
東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆
東岡崎駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。