きっちん くう
洋食
ハンバーグ
三島広小路駅から徒歩2分(130m)
三島市にある洋食屋さんのキッチン 空さんです。 店内はモダンなカフェの様な感じが良く、テーブル席、カウンター席がありゆっくりと食事ができる空間になっている様に感じるお店でした。 ハンバーグとシチューが人気メニューの様なので今回は一番人気のクラッシックハンバーグをオーダーしてみました。デミグラスソースと目玉焼きがのってるハンバーグです。ハンバーグは食べ応えある食感でデミグラスソースとも相性が良く美味しかったです。上品に味わえますしとても丁寧に作られた料理を提供して頂ける洋食屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。