カシワヤセイカテン
花・花屋
志茂駅から徒歩11分(810m)
北区の神谷にある、お花屋さんですっ!! 商店街のそばにあって、ラーメン屋さんのお隣にあるお店です☆ 外からだとあんま目立ってないですケド、近くから中をのぞいたら、キレイなお花が見えます(^_^) とっても質がよくて、仕入れとお手入れがスッゴクイイんだと思います(^^)v お値段はお安めで、お手軽に買えちゃうのがうれしいです(*^_^*)
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
駒込駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。