ハナフサセイコツイン
接骨・整骨
谷頭駅から徒歩7分(540m)
頭痛、肩と首のこりがひどくて伺いました。施術は痛みもほぼなくとても気持ちのいいものでした。終わって立ち上がった瞬間、真っ直ぐ立てているような気がして、そして体がとても軽くなった感じがしました。ありがとうございました。
~お体のお悩みは都城ナチュラル整骨院へ是非お任せ下さい!!~
都城駅から徒歩14分(1.1km)
今すぐお得なクーポンをチェック
<骨盤矯正×骨格矯正×深層筋調整>で根本原因にアプローチ!
都城駅から徒歩6分(450m)
痛みやシビレで動けない、歩けない。お任せください、改善へ導きます。お気軽に相談して下さい!!
五十市駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。