タイケイカバンテン
バッグ・鞄
東十条駅から徒歩4分(280m)
東十条駅南口の正面に伸びる商店街を直進。 一つ目の信号角、隣が交番なのですぐに分かる。 白い壁に2Fの上辺に煉瓦色の太い横縞 大恵カバン店の文字が目印。 角地なのでショウウインドーも すぐに目にはいり バッグ類が好きなためについつられてしまう。 扱っているのは デザイン、ビジネス用バッグ、旅行鞄、 袋物類、フォーマル用そろっていて ことにデザイン物は、おや! というステキな品がある。 この通りには他にもバッグ類を扱う店があるが この店舗が一番、扱っている物が高価なのと 洒落ているので、必要に応じて品選びが出来そう。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。