リサイクルショップ
京都河原町駅から徒歩5分(330m)
河原町からほど近く、寺町のあたりにある 中古パソコン、中古スマホなどを専門に扱う リサイクルショップです。 全国に店舗を持つじゃんぱらだけあって 店員さんの知識はかなり豊富。 自分は中古スマホを探しに行ったのですが 細かい説明もきちっとしてくれて こちらの使い方プランを考慮してお勧めもしてくれます。 取り扱う機種もかなり多くじっくり選べるのが良い。 パーツやアクセサリーなども取り揃えていて 一括でここで揃えられます。
≪高価買取実施中≫
祇園四条駅から徒歩2分(150m)
京都河原町駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。