ハッピービヨウシツ
美容室・ヘアサロン
日向市駅から徒歩3分(240m)
この美容室は、誰でも気軽に訪れられるアットホームな雰囲気のお店です。 一人のスタイリストが仕上げまで担当してれるので、落ち着いた気分でサービスを受けられます。 ドリンクサービスも行っているので、待ち時間もリラックスして過ごせます。 完全予約制でお子様の同伴も可能なので、子育て中のお母さんでも周囲を気にせず安心して来店できます。 着付けも行っているので、冠婚葬祭や成人式のときなどにも利用できます。
初めての利用でしたが、スタッフさんが笑顔で迎えてくださり、嬉しかったです。落ち着いた雰囲気の美容院で、リラックスしながら、髪の悩みも気軽に相談できました。髪質にあったスタイリングをしてくれて感謝しています。
メンズOK◎[完全プライベートネイルサロン]のびのびと過ごせる贅沢な時間をお届け――。
日向市駅から徒歩12分(920m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。