リサイクルショップミナクルプラス
リサイクルショップ
財光寺駅から徒歩17分(1.3km)
仕事仲間と探し物をしていて、こちらのリサイクルショップにも立ち寄ったことがあります。商品も非常に綺麗であったのと陳列も綺麗で見やすかったです。お店の方の対応も非常によくて是非おすすめのリサイクルショップだと感じます。
日向市の平岩にありますリサイクルショップ業の「リサイクルショップ ミナクル プラス」さんです。 国道10号線沿いにあり、材光寺駅からですと1.3キロ程の場所にある会社です。 家具、家電、衣類など買取、販売していらっしゃいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。