弁当
日向市駅から徒歩11分(870m)
持ち帰り弁当のお店
場所はゲオ日向店の道向かい(南側)です。JR日向駅の東側です。国道10号の鶴町交差点を東に直進、700mほど行った右手にあります。 ほっともっとが自社公式HPで公開しているデータによると、9月の全国売れ筋ランキングでは「のり弁」が1位だそうです。やはり320円という安さでしょうか?ちなみに8月も同じだそうです。 おかかご飯とのりの組みあわせも定番ですね?安価ながら、ちくわの天ぷらと白身フライ、キンピラと意外にも栄養バランスも良いようです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。