スイーツ
飫肥駅から徒歩9分(670m)
国道222号線沿いのケーキ屋さんブルーリボンさんに行ってきました^^タルト好きの私はここのタルトのフルーツが溢れんばかりにのってて 美味しくてリーズナブルなところに惚れています^^ 県南でトップランクのケーキ屋さんだといつも想います^^連れ合いはシュークリームを食べて絶賛していました。(軽くてふわふわで、甘すぎずお安い^^嬉しい^^って言ってました^^)今回は少し遅めになってしまったので品数がいつもより少なめでしたがシュークリームの美味しさ知れたのは良かったです^^駐車場スペースは店舗前にあります^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。