サピアニチナンショッピングセンター
スーパーマーケット・食品・食材
油津駅から徒歩6分(430m)
久々に行ったけどやっぱり日南って感じのする良いお店だなーと思った 以前とすると少し変わったりもしたけどだけど本質は変わらない的な、そんな感じ 今でも帰るとよく行きます 懐かしくもあり一番馴染みのあるお店です 観光の際は是非~
宮崎県日南市にある、大型のショッピングセンターです。知り合いがこちらによく買い物に来るそうで、その知人宅を訪ねた時に、こちらのサピアに同行しました。油津港の近くという事もあり、潮の香りがして気持ち良い〜と癒されている間にサピアに到着。海からは縁遠い場所に住む私からすると、素晴らしく贅沢な好立地でした(笑)。サピア自体はとても広く、品揃えも大変充実しています。休日だったので、家族連れを多く見掛けました。賑やかで明るく、ステキなお店でした。
日南市の油津港の近くにあるベイサイドの大型ショッピングセンターで海が見える位置にあり、潮風と潮の香りがとても気持ちいい南国風のショッピングセンターです。イベントも良くやっている様で、ちょうど子供向けのイベントを行っていて大人気な様子。旅行で行く人間にはあまり関係ありませんが、お得なポイントカードもあり大変繁盛している様子です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。